3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お昼にマック

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、お昼にマックにしました。


私はその他に…


コナンのパン♪


フルーツメロンパンだそうです。


美味しかった(///∇///)




明日から4月!

また、月曜日の始まりです。




うぅ~(T_T)

沢山仕事がたまってますが、やるしかないです。



以前の上司も変わらず、毎日、仕事を教えに来てくれてます。


「もう、来月から大丈夫だよね?」


と、言われてしまいましたが、


いつまでも上司に頼るわけにはいかないので、頑張っていきます。



お仕事バッグも頂いちゃってるし…きちんと出来ないと申し訳ない(>_<)



また、明日から頑張ります。