3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お休みの日、外食と洗車とみかんの木

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、1日お休みでした!

お仕事の電話もなく、ゆっくり過ごしました。

(職場からの連絡なし=利用者様、元気に過ごしているってことで、安心です)


小学校の卒業式だったため、チビは早帰り。

一緒にランチに行きました。


ガストで、お腹いっぱい(о´∀`о)



そのあとは食後の洗車‼️


チビもお手伝い(^-^)







みかんの木も、ホームセンターで購入して、庭に植えました。


「小さいみかん」だそうで、甘味が強いらしいです!


何年後になるかな??


なんだか、砂利も色が微妙に違って失敗

…(>_<)


一袋高いから、少しずつしか購入できないよ。






明日はまたまた、お仕事です!


今夜はゆっくりすごします。