3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

カーポート完成と、チビのお手伝い

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、宿直明け♪

宿直と言っても、なかなか眠れなくて…

(職場に泊まるので、利用者さんが気になってあんまり眠れず…)


午前中はゆっくり過ごしました。




午後は、お買い物と、お庭の掃除を(^-^)v


カーポートのコンクリートも固まってきたので、明日には車が停められそう。



花壇もきれいにして、ここには、みかんの木を植えようと思います\(^^)/



美味しいみかんが出来るのは、何年後かな??





花壇は、これから少しずつ、整備していきます(^-^)


芝生も、もうすぐ青々した芝になるかな。



毎日、チビが洗濯物を取り込んでくれるのですが、こんな感じで、クチャクチャ…(゜ロ゜;






まあ、お手伝いしてくれるから、良いかな♪