3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

感謝の気持ち

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


今日は、近所の幼なじみのM君のお母様が、お亡くなりになったので

最後にお顔を見に行ってきました。




私が小さいときから母がいなくて、祖母が育ててくれたため

学校行事は主に祖母が参加してくれていました。


でも、運動会だと高齢の祖母は一緒に走ったり出来なくて、

事情の分かっていたM君のお母様が


「ひよっこママちゃん、一緒に走ろう」って、

一緒に走ってくれた思い出があります。




小学校6年間、ずっと運動会は、M君のお母様と競技に参加していました(*^^*)




当時、M君はスポーツマンで、女子にモテモテだったので、


よく女子から

「なんで、ひよっこママちゃんがM君のお母さんと走っているの~?」


なんて、妬まれたりしましたが…(>_<)



でも、私はM君のお母さんに、

「ありがとう」

の気持ちで、いっぱいでした。




「M君のお母さん、

小学校の6年間、一緒に運動会で走ってくれて、ありがとうございました」









今夜は夜勤になります。


行ってきます。