3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ステーキ♪ガスト

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお休みだったため、バイト仲間とステーキガストに行って来ました~(*´∀`)♪



ステーキガストですが、オーダーしたのは、日替わりのハンバーグとチキンとアジフライのセット!


その他、サラダバーとドリンクバーもつけました。






私、ステーキ店なのに、モフモフのアウター来ていき、みんなから


「匂いが移っちゃうよ~」


って、言われちゃいました(^^;







確かにそうだな‼️


因みに、モフモフアウター、1900円で去年買ったのです♪



帰ったら、ファブリーズ♪をしなきゃな。



明日からは三連休ですね!



今夜はバイトです(*^^*)


混みそうな予感がします…(>_<)