3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

高校の文化祭

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、にいにい の高校の文化祭に行って来ました♪



にいにいは、建築科で、フライドポテトを販売しておりました(*^^*)


写真を、撮ろうとしたら逃げてしまい…撮れずに(T_T)



チビとフライドポテトを購入して、他の出し物を見にぶらぶら。


ヨーヨーは、1回50円。

2個ゲット‼️しました。



ポップアイス?も、試して買ってみました。



丸いつぶつぶがアイスになっていて、不思議な感覚のアイスでした(^-^)



園芸科では、巨大なカボチャや、ガーデニングの展示がありましたよ(*^^*)



あと、近くの障害者支援センターでの手作りパンの販売もありまして、

沢山購入しちゃいました‼️



ここのパンは、こうゆうお祭りとかではないと、なかなか買えないので、貴重です。



凄く美味しいんですよ~(*´∀`)♪



パンの他にクッキーやシフォンケーキも買ったのですが、車のシートに置いたら、

この上にチビが座ってしまい…‼️


見事に潰れちゃいました…(T_T)




でも、食べちゃったですが(^з^)-☆





今夜は夜勤になります。

今週は、1回しか夜勤ないので、体が楽かな。