3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

加湿器買いました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は夜勤明け♪

午後から起きて、買い物してきました(^-^)



電気屋さんで加湿器を選んで~




今はデザインも可愛いから迷います‼️




でも、これは自宅用のじゃなくて、祖母用の加湿器なんですよ(^_^)v


今、祖母は私の働くグループホームに入居していますが、

夜勤の巡視の時によく咳をしていまして。


祖母は喘息持ちなんで、余計に夜中はゴホゴホ…凄くて…(>_<)


お部屋用に買ってきました。






風邪も流行る時期になりましたからね、

皆さんも風邪に気をつけてください(*^^*)