3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ワクチン打ちましたか?

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお仕事お休みの日!

天気も良いし、庭の芝刈りをして、お昼はケンタッキー♪食べました。





ケンタッキーは、セットでもお高めですが、お肉がウマイので時々食べたくなっちゃいます(*^^*)



ところで皆さんは、インフルワクチンはそろそろ打ち始めていますか?



私は明日、職場で打ってきます(>_<)



ワクチンって、病院によって値段が違うんですよね。


3000円のところもあれば、4200円のところもあり(^^;


しかも、中学生からは1回接種でも大丈夫みたいですが、小学生は2回接種‼️


家族で全員打ったら金額もバカにならないですよね(>_<)




でも、インフルで倒れるよりは…(^^;



昔、私がインフルになってグッタリしているのに、寝室に元旦那が来て


「俺の飯は、どうするの?」


と、聞いてきたときにはカチンと来てしまったな…(^^;




昔の話ですがね。



今も仕事、家事、育児ありの大黒柱?なので、倒れるわけにはいかん!



明日、ワクチンしてきま~す(^_^)v