3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お買い物と、襖の張り替え

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお休みなので、お買い物してきました!


仕事で重宝するパーカー



guで、2400円くらいかな。



あと、チビの部屋の襖の張り替え終わりました!




汚かった襖は、きれいになりスッキリ(^_^)v



近所の襖屋さんに頼んだら、店員さんがイケメンでドキドキしました(///∇///)


しかも、タオラー♥️

(意味分かりますか?アムラー世代の私の時に流行った言葉なんです)







木目調の壁は、100均の壁紙シートを貼ってのリメイクです。



お安くリフォーム出来ました。




白い壁も以前は砂壁だったんですよ…


それは、叔父さんがペンキで塗ってくれたんです。




築50年の自宅もキレイになったかな。