3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

昨日は、3,11でしたね。

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


昨日は、まだ記憶にも残っている東日本大震災でしたね。


忘れもしない3時過ぎ…私は、デイサービスで働いてました。

突然あの揺れが来て、利用者様はパニックになり、私は必死にテーブルの下に隠れるよう指示をしたのを覚えています。


それから、色々な光景を目にするのですが、余りにも出来事が衝撃的で、ここには書くことが出来ません…すいません…(>_<)




電気も水道も止まり、今までの生活がどれだけ便利だったか…、改めて痛感しました。



また、この地震で沢山の方が亡くなられました。

家族の大切さ…この時よく感じた出来事でした。


亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、今の家族との生活を大切にしていきたいと思います。