3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

秋祭り

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、夜勤明け~で、少々仮眠してから昼前より子供会の秋祭りに行って来ました!




ヨーヨーすくいに…



スーパーボールすくい\(^-^)/





子供会なので、無料の豚汁とお赤飯♪


フランクとわたあめ~焼きそば♪



食べ過ぎですな(^_^)v




チビのお友達も沢山いて、ママさんとも初めて顔合わせの方もいて、

楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)




最近、夜勤明けはずっと私は寝ていて

あまりお出かけがなかったからね…



夜勤明けで私が寝ている間に、チビは1人でご飯を食べたり、ゲームをして待ってたりして


ちょっとかわいそうな思いをさせてましたからね(>_<)



睡眠も大切だが、チビとの時間も大切だし…


両立が難しいんですよね(T_T)




でも、今日はお祭りで楽しく過ごせたんで、良かったかな…。




多分、私、夜は爆睡です(-.-)Zzz・・・・


二秒で寝られる自信あり!笑