3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お給料前だけど…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



明日、お給料なんですが、待ちきれず

いきなりステーキ♪行って来ました\(^-^)/



初めてで、ドキドキ、ワクワク




サラダを食べて、待ちます(*^^*)



キッチンでは忙しそうだな…




来ましたよ!ステーキです。



私とにいにいは、300㌘。

チビは200㌘で、三人ともサーロインを注文。






チビは食べきれず、半分残し…


にいにいが残りを食べてましたね。

(にいにいは、400㌘食べたかな?)






はい、合計‼️

いい感じのお会計ですよ(T_T)



ひよっこママ、頑張って働かないとな…(>_<)





因みに、今日は夜勤明け。

帰ってからまた、寝ます~( ´・ω⊂ヽ゛