3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

少しずつ秋になりましたね♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、台風が去り、夏に戻ったようなお天気でした。



暑くて、暑くて、夜勤明けでも眠れず…(^^;

夜にゆっくり睡眠を取ろうとおもいます。



台風前に植木屋さんを便利屋でお願いしたので、庭はすっきり。



庭にある畑は、茄子も終わりだし、次の野菜はどうしようか?考え中です。



ひまわりの種もたくさん収穫出来ました‼️



日干しして、乾燥させないとだめなんですよね。



カラカラになったら、ハムちゃんに…(*^^*)






来週お給料なのですが、そしたらチビの机を買う予定です(*^^*)


離婚してから、バタバタしてて、ずっと買ってなかったんですよね…(^o^;)

ごめんよ、チビ。



楽しみだなーお給料日♪