3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

引っ越しに向けての片付け

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


卒業式が終わって、昨夜から少しずつ引っ越しに向けての片付けをしてました。

にいにい の部屋に大量のプリントがあり、(テストのプリントです、頑張ったのかな?)

バタバタと片付けをしました。



そして今朝、新居に荷物を運ぶと、塗装やさんが外壁を塗っておりました。


今までグレーだった壁がホワイトに(*^^*)

気持ちも真っ白になり、新しい生活に向けて頑張れそうです。



そしてそのまま洗車へ…



チビもお手伝いしてくれ、ピカピカになりました\(^^)/