3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

くら寿司

こんにちは♪ひよっこママです(^-^)/




今夜は久しぶりに夜に仕事がないため、仕事終わりにくら寿司~‼️



今月も、頑張ったから

みんなで食べるぞ\(^-^)/




もちろんデザートも♪





毎月、お給料後は、これが楽しみなんだよね。




明日も仕事が忙しくなりそうなので、今夜は早めに寝ます(-.-)Zzz・・・・



そうそう、祖母の骨折後の検診も、明日でした。



大腿骨骨折して、寝たきりになるかどうかの状態でしたが、すぐオペして、今は元気になりました(*^^*)



でも、食べむらがあり、二年前より10キロ近く減ってしまい…


なんとか食べてほしいなと思います(>_<)


昨日で94歳になりました!




因みに祖母の母は99歳まで長生き‼️



95歳の時に入院し、

「私は病人じゃないんだ!」と、

病院を脱走してしまい…(^^;

皆で大騒ぎして探したこともありました…笑




私も長生きしそうな予感です(^^;