3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

オープンスクール

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、オープンスクールのため、お仕事はお休みを頂きました(*^^*)



午前中は、近くのファミレスでモーニングを食べて…ゆっくり。





そして、帯状疱疹の経過を診てもらうため皮膚科へ…




経過は、良好でした!



先生より、昔は帯状疱疹は、一生に一回の病気と言われていたが、今は平均寿命が延びたので、二回、三回となる人もいるそうです。



続いてなるようなら内臓に病気があるから、健康診断をしたほうが良いとのこと。




フムフム…そうなんですかぁ。



跡もゆっくりキレイになるそうなので、

なくなるといいなぁ…。




そして、これからチビのオープンスクールに行ってきます(*´∀`)♪






服装は、こんな感じで(^-^)ゝ゛





行ってきまぁす‼️