3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

夜勤明けの朝マック

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日も夜勤で、今夜も夜勤(>_<)


でも、日中の暑さも和らいだので、快適に仮眠ができて体力的にも楽になりました。



今朝は、ふと朝マックが食べたくなり、マックへ♪




そして、夕方からアルバムの写真の整理をしました。



大量の写真が、追い付かず…


また、元旦那の写真は全て処分しちゃいました(^o^;)


だって、何だか気分的に嫌で…



他の方は、どうしてるのでしょうかね…




円満離婚?みたいな、定期的に交流があったり、養育費を貰ったりがあったら、

とってあるのですかね?



私は処分しちゃったんで、もちろん結婚式の写真も前の家に置いてきました(^o^;)








今夜も夜勤で書類整理です!



監査まで、忙しくなりそう…

体調整えないとダメですね。



上司からも言われました(>_<)


「バイトもいいが、本業をしっかりやるのに、体調整えないとダメだ。


休んだり、入浴介助を他の職員に代わってもらったりすることになるんだから…」




はい、おっしゃる通りです…(>_<)



「でも、お前は聞かないからなー!」


とも言われ、呆れられました( ̄▽ ̄;)





程々、頑張ります。