3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

今日は夜勤です

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日は、日差しは夏の暑さでしたが、風はひんやりと気持ちいい風が吹き、過ごしやすい1日でした。




夜中までバイトだったため、午前中はゆっくり仮眠(-.-)Zzz・・・・


午後からは庭の野菜を収穫したりして、また昼寝(笑)




疲れているからかな?

爆睡しました!




きゅうりは、もう終わってしまい、ナスといんげんの収穫♪



秋からは何を植えようかな??



さて、これから夜勤です。


2日連続夜勤になりますので、頑張ります‼️