3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

玄関をキレイにしました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



雨でしたが、昼過ぎより晴れてきたので、

買い物をして、そのあとはゲームセンターへ行きました(*^^*)



本日のお買い得品をゲット‼️



今日、食べちゃうから安いのでokです。




そして、玄関をキレイにしようと、砂利を購入して…


入り口に敷きました。



ずっと空き家にしていたからか、前はコケがびっしりで、汚い玄関だったのですが、

キレイになりましたぁ(*´ω`*)






20キロで180円の砂利で、こんなにキレイになりました!



亡き祖父が建てた築50年の自宅も、少しずつ改良していきたいです(^-^)