3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

冷たい風に感動です(*´ω`*)

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、やっと、やっと、エアコン回路工事が終了しまして、

エアコン稼働しましたぁー(T_T)



冷たい風に、感動です(*´ω`*)



急な依頼を引き受けてくださった業者の方、ありがとうございました‼️


天井裏も灼熱地獄だったと思います。


真夏は本当に大変なお仕事ですよね。





取り付けたのが、にいにい の部屋なので、しばらくは、にいにい の部屋に全員集合ですね(≧▽≦)


因みに、リビングのエアコンは、お盆前に来ます‼️


今夜は、バイトもないし、ゆっくり休みます。


おやすみなさい☆