3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ご注意下さい!熱中症で緊急搬送

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



毎日35度越え…暑いですね。


にいにい の高校ですが、クーラーがなく(公立のため)ついに熱中症で救急搬送があったようです。


そのため本日から夏休みまで、午前中のみ授業になりました。


皆さんもご注意下さいっっ。





そして!我が家も明日ついに!エアコンが来ます‼️


嬉しい限りですね(*´ω`*)



今の時代、エアコンない家って、我が家だけじゃないかな…笑





あとですね、児童扶養手当は却下の通知が届きました。




所得が超えているそうです(^-^)


チビが1歳の時から週4日のパートで働き始めて、少しずつ収入が増えてきて…ありがたいです。



あの頃は、元旦那の借金に怯えて暮らしていたので、

今が本当に幸せです(*´ω`*)



ちょっとずつですが、頑張っていきますね。




今夜はバイト‼️

明日は休みですが、夕方から法人決算会議に、夜からバイトになります。



頑張りま~す(о´∀`о)ノ