3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

暑い…限界ですぅ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日夜勤明けなのですが、暑くて午後から起きてしまいました…。


今夜はバイトなのに、睡眠とらないといけないのになぁ…


エアコンがくるのが今度の木曜日ですから

もう少しの我慢です(>_<)




その勢いで、リビングにもエアコン付けたくなりました‼️

だって、室温35度ですから…




職場の人からも、

「付けないとダメだって!」

と、お叱りがあり…(>_<) 付けることにしました。




もう、かなり痛い出費ですが、健康を守るため仕方ないですね。




うちのリビング、20畳はあるので、エアコンも高いだろうなぁ…(。>д<) くぅぅぅぅぅ。


明日、知り合いの電気屋さんに安いのを探してもらおうと思います。






もう、家事するのも暑くて、デリのピザを頼みました。



手抜きしちゃった(^-^)