3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

子供会流しそうめん♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、午前8時から子供会のためのお神輿、流しそうめんの準備をしてきました。



8時から12時まで、そうめん茹で…(>_<)



汗だく…でしたぁ。

茹でながら、ポカリ1㍑飲んだかも(о´∀`о)ノ




子供お神輿で町内をぐるっとまわった後、

流しそうめん♪




紙コップにそうめんの汁が入っていて、そこに麺を入れて食べています。



そうめんよりも、流れるみかんや桃に子供たちは夢中でしたね。




腕にみかんがついてるし…笑




お昼過ぎは打ち上げで、ママさんたちはアルコールとかで盛り上がってましたが、

私は夜勤のため早々に退室しました。




楽しそうだったが、残念(>_<)





では、今夜から2日連続夜勤です。


行ってきます\(^-^)/