3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

たまには…モーニングを

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお休みのため、久しぶりにファミレスのモーニングへ行こうと、少し早起き(?)をして出掛けました。


本日の2時までバイトだったため、一度、子供を送り出すのに6時に起きお弁当作り


送り出して、二度寝(笑)


9時半にまた起きて、

モーニングへ直行(^^;






(モーニングなのに、ポテトとほうれん草ベーコンだけ…(;゚∇゚))



スマホで、マンガを読みながら、

ゆっくりしました(*´ω`*)




中途半端に寝てるので、眠い…です。




仕事がら、夜勤とか入ると中途半端の睡眠になるので、

最近、常に眠い状態なんですよね…。




あっ、でも、

仕事の時は全力で頑張っています!( ̄- ̄)ゞ




今夜もバイトです。

頑張って行ってきますm(__)m