3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

庭作り(完成なり)

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



台風の影響で、こちらは雨模様…


本日お休みのため、雨の合間に庭のお手入れをしました。



庭石(リサイクルガラスで出来た砂利みたいなもの)を残りの敷地に敷き詰め…


やっと除草と防犯用として、敷き終わりましたぁ。



砂利は一袋2000円くらい。

何袋使ったかな…(^o^;)


防犯用砂利って、以外と高いですね…。



でも、これで草むしりしなくて済むので、助かります(*^^*)





お昼は、どうしようかなぁ~と考えてましたが、ぶらりと近所のマックへ行き



ゆっくりしてきました。






今夜はバイト!


明日は仕事と、祖母の整形(オペ後の)通院介助です。




そうそう、

祖母の心筋梗塞のことを昨日書きましたが、今日、主治医と相談して、胸の痛みが出たときの対処法として舌下錠を頂いてきました。



それでも胸の痛みがなくならなければ、緊急搬送だそうです(>_<)



とりあえずお薬を頂いたので、少しは気持ちが軽くなりました(^^;


また、明日から頑張ります(о´∀`о)ノ