3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

35度超え~です

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今年は暑くなるのが早くて、体がついていけません…(>_<)


毎日、アイスばかりですよ

やっぱり夏は「塩」取らないとね(*^^*)




あと、お庭のきゅうりも、沢山取れましたよ!

初めての野菜作りにしては上出来ですかね!( ̄- ̄)ゞ



7月に入りバイト先のレストランでも、アルコールが沢山出ます。



みんな、飲みたいんですよね(о´∀`о)ノ



いつもキンキンのビールを運んでいます。


因みにビールジョッキを冷凍して、そこにビールを注ぐと、めちゃめちゃキンキンして美味しいそうです!


(居酒屋じゃあ、ないですよ)




今日は、バイト休みなので、ゆっくり休もうかな(-.-)Zzz・・・・