3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

エアコンが欲しい…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



梅雨明けして、暑いですね(^^;


関東は、30度超えのため、昼過ぎからはうだるような暑さです。





ところで、皆さんはボーナスはもう出ましたか?



うちの職場はまだなのですが、いよいよ今月に支給される予定です\(^-^)/



使い道は、夏休みに行く、ユニバの旅費…そして、エアコンを買う予定です。





我が家はエアコンはありますが、(にいにいの部屋のみに)あまりにも古いんですよね(^^;




これです…




私が中学生の時に購入したもの…

ずっと動かしてないし、ホコリだらけでしょう。




今日、チラッと家電量販店を見てきましたが…

た、高いですね…ほぼ10万超え…!!



リビングにも、もう1台欲しかったけど、2台購入は、シーズンオフにしようかな(>_<)




今のは昔と比べて電気代も安いし、性能も良いですからね。