3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

今夜は夜勤です

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



こちらは午後から雨が降りだし、また梅雨に逆戻りです(>_<)



お昼頃に、祖母の食事の様子を見に行き、

今日は自分で食べられているようでした。



そしたら看護師さんから、来週あたりに採血の結果が良ければ退院との話もあり

来週からまた忙しくなりそうです(^^;



祖母の認知症がこれ以上進まないために、早めに元の施設に戻したいので、

採血の結果が良ければいいなぁ~と思います。




今夜は夜勤です(^o^;)


頑張ります。