3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

家庭菜園♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



毎日暑い日が続き、なんだか梅雨の空が何処かにいってしまったようです。



それなので、我が家の家庭菜園の野菜もにょきにょき\(^^)/




草もにょきにょきです…笑




ナスは、早速素揚げで頂きました!




そして、昨日なんですが、

入居者様と外出支援で、コメダ珈琲に行って来ました♪



コーヒーが美味しかったと、とても喜ばれていました。



入居者様も、ずっと施設にいるばかりじゃ退屈しちゃいますからね(>_<)