3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

夜勤2日目です(^^;

今夜も夜勤です…(ToT)




以前にお話しした通り、祖母も、私の働く施設に入居しているのですが、


最近あまり食事がとれないときがあり、孫の立場としても心配なんですね(>_<)


食べられる物を提供してますが、いつも

「食べたくないんだよー!」


って、怒ります(ToT)


94歳になるため、体力も落ちてきたのかなぁと思っていますが、

もしかしたら…と、不安な気持ちもありますね…。



でも、まだまだ元気で、

オムツ交換の時とか、私に対して怒ったりするんで、時々喧嘩になっちゃうんですが…笑



今夜もまた、頑張ってきます(^_^)v




明日は、陸上自衛隊の航空ショーをチビと見に行くので

(夜勤明けなのに…パワフルだな…)



楽しみです(*^^*)