3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

怖い思いをしました(ToT)

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今夜は夜勤(*^^*)



午前中は、ちょっと職場で打ち合わせをしてきまして、


帰宅し、ちょっと仮眠を取りました(。-ω-)zzz


夕飯は、ラーメンを(*^^*)



これから夜勤です。




ところで、バイトの話なのですが、

先週、1時過ぎに一人のお客様がいらっしゃいまして…

初対面の方なのですが、


「何処に住んでるの?」

「結婚してるの?」

「バイト何時に終わるの?」


…と、何回も何回も、引いちゃうくらい聞いてくる方で



店長がいたので、店長に報告。


閉店時間になり、その方が車でお帰りになったのを、店長が確認し、私は帰宅しました。


店長より、

「怪しい車が付けてきたら、バイト先に戻ってきな!」

と、注意をうけ


本当…、怖かったです(ToT)




店長いわく、今の時期になると、そうゆう怪しい方や、怪しい電話が掛かってくるようです(>_<)


昨日も、店長が駐車場に怪しい車がないのを確認してくださり、帰宅しました。




帰宅が2時半になるので、事故はもちろん、こうゆうのも気を付けないといけませんよね。


女性の方は、ご注意を…(>_<)