3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

美容室に行きました!

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、お休みでしたので、予約した美容室に行って来ました♪


美容師さんとは、昔から馴染み?の仲で、カラーとカットをしていただき、スッキリ(*^^*)



カラーもグリーン系が気になったんですが、(若い子達には、流行ってるみたい)


私は明るいイエローとかが合うということで、その色に…(*^^*)



コーヒー頂いて、ゆっくりしてきました。



また、今夜もバイト

そして、明日から2日続けての夜勤です(^^;



明日の午前中は打ち合わせもありまして、夜勤前に職場に行きます。


「医療連携体制加算」というものをとるため、訪問看護ステーションの看護師さんとの打ち合わせです。



因みに、その加算をとれば、24時間看護師との連絡体制を取れるようになり、入居者様の状態などを相談出来る環境になるのです。



どうしても、介護士だと医療面で弱くなりますからね。


入居者様はもちろん、職員にとっても大切な加算です。