3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

庭づくり(^^)d

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



お天気が続きましたが、関東地方は、本日、午後より雨でした。



お庭が良い感じになりました。


(南西の庭)

泥棒避けの砂利を敷きました。

10キロの石を20袋くらいかな?

意外と高いよ…石。




(キュウリの苗)

まだ、まだ、成長途中です。



(ナスの苗)

こっちも、まだまだかな。




そして、お裾分けで頂いた苗です(^^)d




ちょっとずつ、お庭が出来てきました(>_<)




しかし、雑草伸びるの、早すぎっ!