3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

運動会♪でした

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



天気に恵まれ、本日はチビの運動会でした。



転校したばかりなので、あまり知っている人もいなく、

まあ、私は元々一人でいても寂しくはないので、


ゆっくりチビを見学してました(*^^*)



周りはパパ、じいじ、ばあば達とワイワイ楽しそうで、

父が生きていたらなぁ…チビの運動会見ること出来たかな…なんて考えましたが、考えても仕方ないですからね。




運動会が無事終わり、チビとチャリで帰っていると、激しいサイレンで消防車と救急車が!!


我が家の方向から黒い煙がでているではありませんか!!


「もしや?家かな!?」



と、ダッシュで帰り、自宅が燃えていなくてホッ…(^o^;)



火事だったのは、少し先の場所でした。




今夜は運動会終わったばかりですが、これから夜勤です。

行ってきますm(__)m