3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

休みだから友人とランチ♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、1日お休みでしたので、お昼前に外出し、友人とランチしてきました!



隠れ家的なお店で、古民家を改装してご夫婦で経営するレストランでした。



友人と看板メニューのオムライスを注文(^-^)



美味しい~(^^)d


食後のアイスも…

友人は、高校からの付き合いで、同じような年の子供がいます。


時々息抜きで、こうやってランチしているのです。



他愛ない話が楽しいのですよね!


久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせたかな…??



さて!

これからバイトなので、行ってきます(^-^)