3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

本日、夜勤明け♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日も1日お疲れ様でした。


連休も終わってしまいましたね。



ひよっこママは、お仕事は不規則な交代制のため、休みも不規則なのですが、

また明日から仕事なので、頑張りたいと思います(^^)d



風邪もなんとか治り、今日は午後からチビと買い物~


そして、庭の草むしりをしました。



もう、こんな時期なので、草がすぐ伸びちゃって…


なんせ、ずっと空き家にしていた自宅なので、庭がキレイになるのはまだまだ先の予感ですかね。



今年中には、庭の一部にコンクリート流して、カーポートを作るのが目標です(*^^*)




では、また明日から仕事頑張りましょ‼️





これは連休中に見てきた藤棚です。


とてもキレイでした(^-^)v