3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

今日はこどもの日♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、なんだか風邪っぽく、喉がイガイガだったので、早く寝てしまいました。



今日も、あまり本調子ではないのですが、こどもの日のため、チビと地域の子供フェスティバルに行って来ました♪



マスク着用での外出です(^^;


お昼時に行ったので、おにぎり持参してから出掛けました。


わたあめ屋さん、発見‼️


100円です。安いっ(*^^*)


そして、ビンゴゲーム大会♪


景品は、お菓子でしたぁ((o(^∇^)o))


広い公園で、レジャーシートをしき、おにぎりなどを食べ、のんびり…(*^^*)


本当に良い天気でした。



本日は、夜勤です。


風邪早く治さないとな…(^^;