3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

食器棚の組み立て(;´д`)

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日、食器棚の組み立てをしてました。



そうなんです、我が家はずっと食器棚がなく、お皿はキッチンの片隅に置いてありました。

お皿は丁度、炊飯器とレンジの間にあります(T_T)


そんなんで、食器棚を…と思い頑張って組み立て!!



ドライバー1本で組み立て出来るみたいなんですが、以外に力が必要で、組み立てに四苦八苦(*_*)


なんとか出来たが、ドアがガクガクしております(T_T)

ネジが根元まで入ってないんですよね。

にいにい にお願いしましたが、にいにい もギブアップ…

あぁ、こんな時、シングルマザーだと本当に不便…。



しかも、誰に頼むかが問題です。


親はいないし、だからって、叔父さんには最近頼りすぎてて申し訳なくて…


ちょっと考えてみます(T_T)



以前、瓶のフタが開かない時は、ちょうど洗濯機配達のお兄さんがいたので、開けてもらいました(^^;



ちゃっかり者ですね(^_^;)))

お兄さん、ありがとうございました。