3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

夏休みの予定を…(^^)d

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日も、お仕事でした。

お疲れ様でした(*_*)

そして、夜はバイトですよ~(^^;



実は、夏休みに旅行の計画をしています!


職場の社員旅行が、丁度夏休み期間にありまして、それに家族3人で行く予定です(*^^*)

(家族参加オッケーなんですよ)


旅行なんて~久しぶり!

多分、弟の結婚式以来だから、5年ぶりかな?



行き先は関西にある有名な某施設です‼️




料金は、施設料金、ホテル、交通費全部コミコミで、私は半分会社負担、チビは半額、にいにい は、普通料金になります。



はい、総額かなりの金額ですね…怖くて書けません。



でも、本当に本当に嬉しいです。


借金返していた生活から、今は旅行を計画出来るようになるとは…。



今夜もバイト行ってきますm(__)m