3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

家庭訪問

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、家庭訪問でした。

午前中に仕事を終わらせ…、近所のうどん屋さんでランチを(*^^*)

すいませんっっ、私、けっこう食べるんですよ(^^;



そして、家庭訪問。


先生より、チビはお友達もすぐに出来、学校生活も楽しく過ごしているようです。


安心しました…!



一番、学校生活が心配でしたからね。

良かったです。




家庭訪問も終わった後は、会議のため職場に戻りました(^_^;)))



今夜はバイトです。

また一週間忙しいぞ。