3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

庭作り♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、夜勤明け、また今夜も夜勤です。



子供たちは、私が仮眠している間にDVDを観ており、午後より、少しずつ家のことをしないと…!

と思いまして、眠い体を起こしました(>_<)



夕方、少し、庭の手入れをしました。

芝がキレイになりました。


でも、電動の芝刈機って、けっこう音がうるさいんですよね…。

隣との距離が近いので、音を気にしてしまいます。


静かな芝刈機って、売ってないでしょうか?


手動芝刈機なら静かなんですが、女の力だと、けっこうハードでして…。


もし、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m



では、夕食のあと、夜勤に行ってきます。