3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

夜勤明け~珍しく飲んでます(*^^*)

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、夜勤明けです。


午前中はゆっくりして、夕方より庭の草むしりをしました。


さっぱりです。

この土があるところに、雑草防止のため、砂利を敷く予定。


草むしり大変だからね(^_^;)))


因みに、砂利は防犯になるみたいですよ。


もしもの時に泥棒に入られたら怖いですから…あっでも、取られるものはないかな!


母子家庭だと、そこらへんはしっかりしないと、怖いですからね。



また、あとでセンサーライトも付ける予定です。




そして、客間には、夏に向けてレースののれんをつけました(*^▽^)/★*☆♪

レースののれん、突っ張り棒、100均で購入!



いい感じです(*^^*)



そして、ちょっと疲れたので、飲んじゃいました。