3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

地域の子供会に参加

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




本日は、引っ越して初めての子供会の参加です。


花の種まきをして、自宅に持ち帰りまして

育てます(*^^*)


苗が育つ6月に、公園の花壇に植える予定となります。



子供会は以前に住んでいた地域にもありましたが、

今の地域の方が活動が少ないですかね?


以前は、田舎だったので、子供会の参加も多く、また婦人会もあり、若妻会?もあり、

活動が大変でした(^_^;)))



毎月のように行事があったり、近所の人との飲み会、ふれあい会やら…付き合いも濃いので、



田舎に嫁いだお嫁さんは、本当に大変だと思います。




さて、お昼は久しぶりにチビとランチ♪


夜は夜勤ですので、午後はゆっくりします。