3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

高校の入学式

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日も夕食後、爆睡してしまい…ブログが書けずに、今日になってしまいました。


皆さん、毎日書いていたり、何回も更新されたりと、素晴らしいです(>_<)



さて、本日は、にいにい の高校入学式でした。


中学校は学ランだったので、高校になりグレーのブレザーは新鮮で、

ちょっと大人びた感じでしたね(^-^)

今年は桜の開化が早く、少し葉桜気味でしたが、新しい出発を迎えることが出来ました。



入学式後は、駅での通学の定期購入~!


ちと、奮発して6ヶ月を購入‼️


3万円かかりました(>_<)



とりあえず元気に休まず通ってほしいです。