3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

庭のお手入れと転入準備

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、疲れて爆睡してしまい…更新出来ず、すいませんでしたm(__)m



今日は、早起き!

庭の草むしりをして、ネットで購入した石を試しに敷いてみました。

すいません、ちょっと暗いですが、

白いのは敷いた石です。

この面積で、2000円位。高いっす。


庭が荒れ放題のため、草むしりにも苦戦(^^;


とりあえず南側の庭は、きれいになり、あとは、石を敷いて雑草予防(*^^*)


あとは、芝を刈るだけですかね!



東側の庭は、花壇があるので、

(花壇と言っても草しか生えてないですが…)

そこは、野菜を育てたいと考えているので、きれいにする予定です!


また、コンクリートを敷いて、カーポートも作る予定(*^^*)




そして、本日は、チビの転入準備の買い物♪


買い物終わったら、少し腹ごしらえをして、ゆっくり過ごしました(^-^)v



これから夜勤です~(^^;


行ってきます(^-^)v