3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

にいにい スマホ選び

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



ぽかぽか陽気が続きますね(*^^*)

すっかり春です。


皆さんのブログを見ていると、花の写真が沢山載っていて、ほんわかな気持ちになります。



さて、本日は、休みのため(夜はバイトです)

にいにい スマホ選びにショップに行って来ました\(^^)/



はやり春は混みますね。



進学に向けて、沢山お金が出てしまいます…


幼稚園、小学校のあたりは、あまりお金掛からなくて…

今はどんどん諭吉が飛びますな(^_^;)))



因みに、我が家の場合は、子供が生まれてから毎月5000円の貯金とお年玉貯金をしていましたので、

子供貯金は100万は、貯まりました(*^^*)


その他に積み立て保険型の学資保険で、

18歳で120万貯まります。



これでなんとか、高校準備や学費と卒業後の自動車免許費用は大丈夫そう(*^^*)



私立高校だったら、あっという間になくなるようですからね。



本日も夜はバイト!

稼ぐぞぅ~(>_<)