3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

にいにい とチビの自転車の旅

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日、1日仕事だったのですが、にいにい とチビはお留守番をしてもらいました。


(新しい学校の学童がまだなので、お留守番です)



それで、なんと天気が良いから二人で、自転車でお出かけしてきたみたい(*^^*)



自宅から通う予定の小学校までチャリで行き、駄菓子屋さんとオモチャ屋さんに行ったとか?



以前住んでいた所よりも交通量があるので、気を付けるように伝えました。




なんか成長したなぁ~なんて思った1日でした\(^^)/