3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

美容室行って来ました♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、お休みの日でした!



深夜までバイトだったため、午前中は仮眠…

(-.-)Zzz・・・・


昼過ぎより美容室に行きました。



いつもカットしてくれている美容師さん…

10年以上のお付き合いです(*^^*)




実は、元旦那の借金返済のために、夜のお仕事をしていたことがありまして…


(夜のお仕事でないと、返済出来ない金額だったので、家庭を守るために、あの頃は必死でした…)


その時に純粋に通って下さったお客様のお店なんです。


(夜のお仕事といっても、危ないのではないですよ~!)


ふと予約した美容室で再会し、それからお世話になってます。


カット、カラーしてくださりました。





ゆっくり出来て、リフレッシュ出来ました~




そして、オヤツをポリポリ…



スーパーで67円なり!

甘いものは幸せになりますね(*´ω`*)




今夜は、バイトもないので、ゆっくりします。