3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

映画行って来ました♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日、妖怪ウォッチ映画の初日!に、行って来ました!






夕方からの上映のため、早めに仕事を切り上げ、

映画館へ…☆




映画館、久しぶりです。



ポップコーンをポリポリ…して





アニメですが、大人も感動する映画でした。




初日なのと、まだ冬休みに入ってないので、

席はガラガラでした…(*^^*)








今日は、夜勤なのですが、

介護のお仕事、就職フェアの説明会に行ってきます(^_^)v


介護のお仕事に興味のある方が来てくださり、職場のピーアールをするイベントとなります。





説明会の前に、ランチを施設長がご馳走してくださるそうで、

これから参加するメンバーと合流する予定になります(///ω///)♪




沢山の就職希望者が来てくれるといいなぁ。