3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ミカン箱買い‼️

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、お休みでした。



前から約束していたバイト仲間とのランチに♪






少し早めに約束して、モーニングしてきました(*´ω`*)


もちろんデザートも忘れずに…





美味しかったです(*^^*)




そして、ボーナス出たので、ずっとずっと買いたかった



ミカン箱買い‼️




我が家はミカン大好きなので、袋で買うと直ぐなくなってしまうため、


ずっとずっと箱で買いたかったんですよね。



沢山あったミカンも、もう一日で、こんなに減ったし…笑





ビタミン取って、風邪を乗り切ります。





今夜はバイトです。

昨日は、ボーナスが出たようで、お店が混んで忙しかったです(T_T)



今日も忙しいかな…